今日は地元奈良県桜井市の三輪明神(大神神社)での結婚式の撮影でした。

_051


あちこちいろんな場所で撮影させていただきますが、ここでも会場についてみるとヘアメイクさんや着付師さんなど、みんなお馴染みの顔ぶれで何だかホッと和みました(笑)
新郎新婦様は遠方の方で、地元が奈良だそうで挙式だけ三輪明神で挙げられた後、親族のみのお食事会を楽しまれるそうです(^∇^)

実はこの三輪明神、日本最古の神社だそうでとても由緒正しい神社なのです。
そのため婚礼でも人気が高く、何度か撮影に来させていただいたことも(^O^)

今日はお顔だしでの掲載許可をいただけませんでしたので、美しい神社の雰囲気だけでもお伝えします(^_^)
_223

_122

撮影が終わると、僕に嬉しいサプライズがありました(^O^)

なんと、娘と嫁がこっそり三輪明神に遊びに来ていました

110605_018

嫁は普段ならあまり遠方まで運転をしないのですが、先日カーナビを購入したのでちょっと頑張ってみたんだとか(笑)
理由はどうあれ、とても嬉しいサプライズです!

三輪といえば素麺!
せっかく三輪まできてくれたので、帰りに素麺を食べて帰りました。


110605_038

110605_036

僕は冷で、寒がりの嫁はあったかい素麺です。
やっぱり素麺と言えば三輪素麺です!
しかも仕事終わりの素麺は格別!
110605_043

娘もおいしそうにパクパク食べていました♪


●アメイリス●