アメイリスのHappy Diary

感動を伝える写真、幸せな写真をたくさん撮ろう♥

写真は“歴史”“想い”を綴ります。
今にも動き出しそうな写真。笑い声が聞こえてきそうな写真。
見るだけでその時の気持ちがよみがえるような写真。
“楽しいこと”や“嬉しいこと”、素敵な思い出全部残したい!
日々の幸せをアルバムにして眺めているといつも必ず笑顔になります♪
家族3人のアットホームな会社ですが、笑顔で溢れた写真をたくさん撮っています♪
そんな私たちの日常を、ゆっくりマイペースですが更新していきます。

●アメイリスフォト●

2011年05月

5/14 梅田スカイビルにて結婚式の撮影

とびきりの晴天の中、今日は梅田スカイビルに結婚式の撮影に行ってきました!
なんとこちら、地上36階のチャペルです!
窓にかこまれた開放感のあるチャペルで、空が好きな僕にはたまりません(^O^)

WD_0041

リハーサル前にこっそり会場を覗かれる新郎新婦様。
リラックスしたひとときです。

WD_0088
こちらでは、ブーケセレモニーが人気です。
新郎様が入場と共に会場内のゲストより1輪づつ花を集め、ブーケにしてプロポーズの言葉を添えて新婦様に渡します。
新郎様に花を渡すときに直接“おめでとう”を言えたり、ゲストとの触れ合いを大切にできる素敵な演出だと思います。
写真は、新郎様のブートニアを大切に握るお母様。
きっと色々思い出されていたりすることだと思います。
入場までの時間は、長くて短い、とても大切な時間ですね。

WD_0132
高校時代からの友人同士だったという新郎新婦様。
純白の会場、純白のドレスに鮮やかなガーベラが映えて、とても綺麗でした(^O^)

そしてスカイビルと言えば…
WD_0505
ここ(^O^)
長い長い渡り廊下!
それから…。
WD_0874
ここ(^O^)
屋上!
ビュンビュン風が吹こうと、この気持ちよさには代えられません!

WD_0886

それから、ここも外せません。
スカイビルの特徴的な大きな丸いモチーフの窓。
この窓のように、たくさんの人でつながった大きな輪の中で、円満で幸せな家庭を築いてくださいね!

●結婚式写真のアメイリスフォト●

5/16 奈良 和装前撮りロケフォト

今日は奈良で結婚式の和装前撮りを行いました。
新郎新婦様と、新郎様と新婦様のお母様が一緒にお越しくださりました。
とてもおちゃめで可愛らしい新婦様で、お母様同士もとても仲が良く、和気藹々と楽しく撮影させていただきました。

奈良 前撮り1


由緒正しい庭園を利用して撮影を行いました。
外国人観光客がとても多い庭園で、写真をリクエストされることも多々。
本当のモデルさんのような美男美女カップルに、観光の方もうっとりされてました(^∇^)

奈良 前撮り2

挙式は11月だそうですので、ゆっくりと準備期間をお楽しみくださいね♪

●アメイリスフォト●

プロフィール

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ