アメイリスのHappy Diary

感動を伝える写真、幸せな写真をたくさん撮ろう♥

写真は“歴史”“想い”を綴ります。
今にも動き出しそうな写真。笑い声が聞こえてきそうな写真。
見るだけでその時の気持ちがよみがえるような写真。
“楽しいこと”や“嬉しいこと”、素敵な思い出全部残したい!
日々の幸せをアルバムにして眺めているといつも必ず笑顔になります♪
家族3人のアットホームな会社ですが、笑顔で溢れた写真をたくさん撮っています♪
そんな私たちの日常を、ゆっくりマイペースですが更新していきます。

●アメイリスフォト●

2010年11月

11/21 ホテル北野プラザ六甲荘にて結婚式の撮影

本日はホテル北野プラザ六構想にて結婚式の撮影に行かせていただきました。

数日前まで天気予報では飴だったのですが、当日は素晴らしい秋晴れで、どうやら新婦さんが晴れ女なんだそう
輝くような素敵な笑顔の新婦さんで、とても楽しく撮影させていただきました

s_WD0336

ジブリ好きがご縁でお付き合いされるようになったそうですが、とってもお茶目で楽しいお二人
各卓撮影ではゲストも楽しめる演出をされたり、お二人らしいアットホームであたたかいパーティーでした。
s_WD0600

いつまでもお幸せに

s_WD0073修

●結婚式写真のアメイリスフォト●

11/6 セントグレースヴィラにて結婚式の撮影

本日は、本町のセントグレースヴィラにて挙式・披露宴の撮影+堀江のレストランにて二次会の撮影に行かせていただきました。

WD0023


ほのぼのと仲むつまじいお二人をパチリ

WD0117


セントグレースヴィラでは新婦のお母様によるヴェールダウンがあります。
ヴァージンロードを歩かれるお父様と同様、娘を送り出す重要な儀式を行うお母様。
きっとこの瞬間に色々な事を思い出されているのでしょうね。

WD0123

そんなご両親に新郎新婦からサプライズ演出
ご両家の揃ってのファーストバイトです
皆さんとても嬉しそうでした(*´∇`*)
WD0294

今回のサプライズはこれだけではありません。
なんといっても新郎さんが新婦さんにたくさんのサプライズ演出をされました。

WD0548


以前から新婦さんが欲しがっていた時計をプレゼントされ、新婦さんへの感謝の想いを込めたビデオレター。
新郎さんの気持ちが伝わる感動的な演出でした

WD0430

いつまでも末永くお幸せに

WD0701

11/3 八幡大神宮 七五三撮影

本日は大阪旭区の八幡大神宮にて七五三参りの撮影に行ってきました。

_016

お参り前に手を清めるMちゃん。
_096

お気に入りのウサギのバッグはお参り中もずっと持っていました
_200

とろけるような笑顔がめちゃくちゃ可愛かったです
実はMちゃんはお宮参りの撮影もさせていただいたので本当に久しぶりの再会です。
すごく大きくなりました。

これからもMちゃんが健やかに成長しますように
また次回会うのが楽しみです。

_102


●アメイリスフォト●
プロフィール

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ